mascot
pointer pointer pointer pointer

Seite 2 von 3 ErsteErste 123 LetzteLetzte
Ergebnis 21 bis 40 von 55
    Zitat Zitat von Kico
    ??????????????????????????????????????????????? o.o"
    何かを理解しなければ、私はよりあなたに それを説明できる

Zitat Zitat von Ranmaru
    どう致しまして。「Babelfish」は会得が難しい文が多い、だから時々分らない。
    所で僕は元気だ、ありがとう。お前もそうだ?
    こんにちはRanmaru。私はある大丈夫です,ありがとう。この週私の英国プロジェクトを終える私は望む。

今から、「Babelfish」を使ってはいけない! 翻訳のアップリは帰結がとても良くないよ。だからいけない。

Und noch einmal auf Deutsch, damit es auch alle verstehen: Babelfish und sonstige bersetzungstools sind ab sofort in diesem wie allen anderen Fremdsprachenthreads verboten. Wenn Ihr die entsprechende Sprache nicht sprecht, dann ist ein bersetzer keine Alternative, da das, was hinten rauskommt, gequirlter Mist ist, den man meistens noch einmal zurckbersetzen mu, um genau zu verstehen, was gemeint ist.

Und bitte auch keine Diskussionen darber in diesem Thread. Wenn ihr das unbedingt diskutieren mt, dann macht ein eigenes Thema dafr auf. Alles, was am Thema vorbeigeht, lsche ich ohne Kommentar.

では、設題に帰って。

なんだよ。僕は漢字線分忘れちゃった。思い出す事大変難しいんだ。 まだちょっとはなせるけど。

残念だ。僕言家に日本人がいるけど僕全然日本語話しない。 彼女はすっとドイツ語できるだから日本語話ってでもいい。 : (

じゃ、多分今度の夏日本に行く。 楽しみ!
    ...and before the sun runs out, a journey can change the mind...

Zitat Zitat von Genji
    じゃ、多分今度の夏日本に行く。 楽しみ!
    凄いね。僕も日本に行きたいが、日本学の勉強をしながら外国行きがある。だから再来年日本にいく、先に多分行かないと考える。
    じゃ、来年アジアに行きたいよ。お金が持っている時、多分バンコクと香港に行く。バンコクが一番面白い町と思うから、行きたいよ。それは日本の町よりかっこいいと思う。それに、バンコクで日常がとても安いんだ。タイマッサジが300バートをかかる。
    東京や大阪がより高いんだよ。

みんなさん!
    すごいだよね。

僕は今、日本の会社で働く。あまり忙しくないんだから、いつも時間あるからこのスレドはとてもいい事だね。退屈するんだから
    今晩は仲間といっしょに<billard>へ行く。せんぱい今聞いた。
    チョー嬉しいよ。

じゃ、これからこのスレドで書きましょうね。
    it's calling...

Zitat Zitat von basti-kun
    じゃ、これからこのスレドで書きましょうね。
    はい、日本語が出来る皆さんはこのスレッドで書いて下さい。「Babelfish」の禁から、書く事が少ないよ。惜しいね。

こん晩は!

僕は二次セメスターから日本語を勉強します。しかし、僕は駅だけ分かります -_^

この練習は難しいと語法は大変ですが、でも、授業は面白いです。私達の先生は賢いや世話好きなや厳たるなどです。

日本語は楽しみ! あなたたちはどう思いますか。

ちきほどはらめん食べて「オランジナ」を飲んだ。あなたたちは何を食べますかと飲みますか。

僕は今に僕のベッドに行きますだっては疲れたです。

ああ、来週の月曜日は、授業が始まる。三せメスタ、僕は日本語と新しい言葉の中国語を勉強するよ。例えば楽しくなるでも、ちょっと難しくなると思う。
    でも、休みも大変だったから、授業を楽しみにしているよ。

あ日僕は日本さんはこのスレッドで来年アジアに行きたいよ。

どう致ジを読んで下。:d

ああ・・・僕も新しい学期に楽しみしてるけどちょっと怖いよね~

ランマル、僕も新しい言語を習うのを始まるんだ。でも僕の場合は韓国語に決めた。中国があまり好きじゃないね ^^

漢字の練習をしなきゃ・・・・したかうな~~~い 笑
    it's calling...

実は、僕も韓国語が中国語より面白いと考えるから、韓国語を勉強したかった。でも、韓国語の授業の時間は経営管理学の授業の時間と同じだから、受けれなかった。:/
    それから、中国語を受けるね。その他の言葉は僕の大学に、例えばチベット語や蒙古語だ・・・ あの言葉のうちに、中国語が一番面白いと思う。

日本語と中国語は似ているけれどどちらか一つをマスターしてからのほうがいいと思います。
    ま、一応日本人なのに日本語もろくに話せない人が言うことじゃないかな。(マンガ、アニメ、ラノベ 以外の文章はろくに読めなかったりします)

Ps
    なんだか毎日のように見ている掲示板で日本語の文字を読むのは違和感があります。

なの語もろくに話せが中国語より面本人なのに。

懐かしいかな、このスレッドは。まぁ、多分ちょっと恥ずかしいかもね~
    二年前に、俺の日本語言葉は本当にめっちゃくそだったよ!

とにかく、また誰か生きてるかい?

ハハ!懐かしいよ。スレッドを全然忘れた。日本語が出来るやつは MMX に多くないから。
    俺の昔の言葉、本当に恥ずかしいけど、日本語下手だった。今、日本語の卒業後だ 〜 もう下手だけど、多分昔よりいい。昔のテキストはちょっと楽しいと思う。

今夜、新しいドイツに来た日本人の留学生に会い始めて、よく日本語でしゃべった。本当に楽しくて外向的な人だ。今学期は多分面白く成るよ。^^

ウッ、ちょっと日本語が書きたい。今、図書館にいて、漢字と単語を勉強してみるけど、モチベーションは全然ない。休暇中、本当に多くのを忘れた………来学期、日本語の授業はなくて、忘れたくないなら、自分で勉強しないと。 でも今日本に行くのは俺の為に無理になったから、難しい。日本人と話すのは OK と思って、足りないよ。2年3年のうちに、習ったことを忘れるかも?

もっとの授業が欲しいよ。

漢字なんて適当に漫画やラノベ読んでれば自動的に頭に入ってくるよ。もしくはそれを読めるようにする事を目標にすればそれなりにモチベーションがでてくる。知り合いのオーストラリア人もラノベを読みたいが為にJLPTの一級を採ったらしい、しかも日本で普通に会話できるレベルまでに達してる。ケータイで突然英語が通じないから日本語で話してくれと言われた時はちょっとショックだった。

あのね。
    日本人の友達にドイツ語の文章の翻訳手伝って添削してるから、ちょっと日本語練習できて嬉しい。情けないかどうかわかんないけど、忘れないようになんでもしてる。(笑)

ところで、誰か「敬語銃」 (Keigo-Gun) の言葉聴いたことあるかなあ?